どうも、たくろーです。

長年『北海道ログ』という名称で運営していたブログですが、この度リニューアルいたしました。

当初はライティングの勉強やアフィリエイト広告による収益を期待して運営していたため、記事構成もはちゃめちゃで、わりと過激なことも書いていたりして、今の自分が伝えたいこととは乖離しているように感じていました。

あくまで「個人ブログ」として、自分の学んだことや体験したことを発信するようなWebサイトにしようと思って、この度WordPress制作の学習の一環としてテーマから自作してリニューアルしたという経緯です。

けっこう記事をガサっと消してしまいましたが、ご了承ください。

これからは、趣味のWeb制作、プログラミング、旅行、登山などについての記事を更新していけたらなと思っていますので、よろしくお願いします。